ディセンシアからオリジナルトートバッグとクラッチバッグが発売

アヤナスに続く新製品はなんとバッグ

家庭や仕事に頑張る30代〜40代の女性をターゲットに、敏感肌用化粧品を作り続けるディセンシア。先日、エイジングケアの「ディセンシア アヤナス」をリニューアルしたばかりですが、今度はオリジナルデザインのバッグを発売するようです。

ディセンシアは2016年12月1日より、「ディセンシア オリジナルトートバッグ」と、「ディセンシア オリジナルクラッチバッグ」の販売を開始しました。いずれもディセンシア公式オンラインサイトより購入できます。

発売される2アイテムを紹介

ディセンシア オリジナルトートバッグ

decencia_originalbag
国産綿の風合いをそのままに生かした、キャンパス地のトートバッグ。デザインは生地の色をそのま生かしたシンプルなもの。ロゴの刺繍や底部分のバイカラーがほどよいアクセントとなっています。

女性の肩の高さに合うよう設計されているので、肩がけでも手がけでも、持ちやすく・歩きやすいのが特徴。大きめだからA4サイズのファイルや雑誌も折れずに収納できるんです。

内側には大きめのポケットが縫いこまれ、コスメポーチやスマホもすっきり収納。底部分にはマチが施されているので、荷物が増える冬場や買い物時にも余裕たっぷり。小さいカバンをたくさん持つ必要がなくなります。

個人的には肩がけの長さが絶妙なところと、なんでもタップリ入る点がお気に入り。友達とのちょっとした食事はもちろん、仕事でもう1袋欲しい時や近所への買い物にも便利。何よりデザイン的に「持っていて恥ずかしくないカバン」なのが嬉しいですね

ディセンシア オリジナルクラッチバッグ

decencia_cratchbag

これは写真を見ていただければわかるとおり、とてもシックで素敵なクラッチバッグです。素材はシルキーホワイトのレザーと、オリーブグレーのスウェード生地の組み合わせ。見た目も触り心地もソフィスティケイティッドな印象です。

壊れやすい開閉部はしっかりと二重の縫製が施され、耐久性も十分。開けやすいよう開閉用のタグもついているので、手袋をしたままでもスムーズな開閉が行えます。

白地の部分とグレー時の部分はどちらを上にすることもできるので、TPOに合わせた使い方が可能。コスメやアトマイザー、A4サイズのファイルやiPadなどのタブレットもしまえるとても使い勝手の良いクラッチバッグです。

仕事にプライベートに使えるデザインと機能

トートバッグとクラッチバッグ、どちらにしようか迷ってしまいますね。仕事でもプライベートでも、時間と場所を選ばずに使えるアイテムであること間違いなし。もちろん、ディセンシアの化粧品を持ち運ぶにピッタリなアイテムです。ぜひ公式サイトでチェックしてみてください。

ディセンシア公式サイトはコチラ!

こちらの記事も人気です

-ディセンシア新製品ニュース
-,